造花絵日記 池袋デート 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


本日、蒼月雄さんと池袋でお会いしてきました。
今回お手伝いさせて頂いた挿絵のお礼、ということでお茶にお誘い頂いたのです。

定番のいけふくろう前で待ち合わせをして、素敵な喫茶で甘味食べたり語り合ったり。
「お礼」ということで、お茶は全て蒼月さんがご馳走して下さいまして…。
申し訳なく思いつつ、私の絵に抱いて下さったお気持ちとその形を、大切に受け取らせて頂きました。
本当に嬉しく光栄に思います。そしてご馳走様です!
チョコバナナパンケーキもレモンスカッシュも美味しかったです…v

そういういきさつなので若干悩んだのですが、手ぶらでお会いするのも…と
結局、手土産を持っていく私。なんだかな。しかし喜んで頂けて良かったです。
(手ぬぐい+御負けとしてSD絵四枚。上のものはその一枚です)
そして、初対面にも関わらず私用の買い物に付き合わせてしまって申し訳なかったで…す…orz
本買ったり紅茶買ったりお世話になった方への御礼の品物買ったり。蕎麦貰ったり。
そう、何故か「無料ですので!」と700円で売っていた信州の生蕎麦を店員さんに押し付けられた。
蕎麦好きなので本当に頂いて良いものなのか確認して、受け取りました。たなぼただぜー。

蒼月さんとは、吃驚するほど趣味や価値観が近くて、初対面だということを忘れるほどでした。
現代社会と人についてなどの真面目なお話も、目隠し萌えなどのオタなお話も、
沢山沢山お話出来て嬉しかった。妖怪ネタがちらほら出て、出せるのも楽しい!
今まで友人に「…は?」と言われていた話題も出来て、本当に驚き。そして嬉し。
また是非ともお会いしたいなあと思わずにはいられませぬ。

本当に楽しく、幸せな一日でした。蒼月さん、ありがとう御座いましたー!

しかし今日は暑かったですね。あんなにしけって曇っていたのに。
おかげ様で緊張も相まって汗だくでした。ちくせう…。

あと、きょーちゃんがなんか…素敵な享と一緒に私の作品を語って下さってます。
思わず日記に書いちゃうよ。吃驚しすぎて嬉しすぎて前後不覚。
(記事直結ですみません。不都合御座いましたら即刻修正させて頂きます>きょーちゃん)

拍手[4回]

PR
HOME | 204  202  201  199  200  198  197  195  196  194  190 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]