造花絵日記 食の好みの話 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write

   /じゃあ逆に食わしてやんよ!\


>今日の日記絵

下ネタに思えちゃった方は後○園で僕と握手!←
なんか彼らを描き続けていたら、名倉の好物「煎餅」というのに違和感があって、
先日こっそり「芋羊羹」に変更しておきました。どーでもいい。
ちなみに、梶目は基本的に悪戯っ子というか、親しい間柄だと割と苛めるの好きなので、
「名倉くん、お土産!」とか言って、笑顔で煎餅を渡すと思われます。
でもその後ちゃんと芋羊羹渡して、煎餅は自分で食べる人。人生楽しい梶目。

簡易漫画を描くのに手風呂が凄く楽なので、今回もそれで描きました。
しかしなんか調子が出なくてどっちの表情も今ひとつです。うーむ。

>近況

12・13日で、おじいさまの家へお泊まりに行きました。
そして焼肉を食べました。うおー久々ーしあわせー。
チェーンの焼肉店って、どうにも入る気がしなくてかなりご無沙汰だったのです。
白千枚刺しがほんっとに美味しかった。牛刺しも。あと何をおいてもタン塩らぶ。
良い雰囲気の店内で、店員さんの心遣いも素敵だったのでまた食べに行きたいです。
玄関お出迎えはやっぱ好きだな~(笑)。
おじいさま方は相変わらずお元気そうで良かった。少し寂しそうだったけれど。

で。今日は久々に私が夕飯を作りました。
メインは大根とお麩と豚挽肉の煮物。昆布から出汁とってじっくりことこと。美味しかったです。

+++

今回、見事に食の話だけになったな…(笑)。
話は違うが、創作エチャやりたい。そして、拍手ありがとう御座います。
なんか日記絵のリクエストありませんか。ネタが欲しい。

拍手[7回]

PR
HOME | 206  204  202  201  199  200  198  197  195  196  194 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]