造花絵日記 名前を聞いて 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write

名前を聞いて。教えないから。

>近況

ご無沙汰です。すみません。
口を噤む努力をしていたら音沙汰が。
ともあれ毎日元気です。

9、10日で祖父・両親・私で箱根に行ってきました。
観光なんぞ知ったことでは状態でただひたすらに温泉。
宿に到着してから入って、夕飯前に入って、就寝前に入って、朝食後に入りました。完璧。
いつか友達同士で温泉旅館に行きたいなー。

>今日の日記絵

手風呂で描いたヴィッジ。
前回の燈十郎もなのですが、下書きを線ではなく面でとって描きました。
下書きが消せない場合は楽だし見栄えも良いので助かります。
あと、同じく見栄えがするからついつい鎌を持たせてしまうのですが、実際持つことは無い訳で。
何故なら勝手が悪そうだから!
そしてこいつは魔法なんぞ使えないからだ!!
だって鎌とか、魔法と合体してるほうが面白いじゃない!(という持論)

+++

記事の続きにて拍手返信。
通常拍手もブログ拍手もぱちぱちありがとう御座います。凄く励まされています。

とっととサイトひっくり返して掃除したいな…。(そしてだいぶ簡素になる/予定)

>拍手返信

■秀晴さん
お返事遅くなってしまって申し訳御座いませんUu
ハロウィンネズミの愉快さが伝わったのなら何よりです!(笑)
そして面白いリクエストありがとう御座います。
いつになるか判らないのですが、是非とも使わせて下さいませ~^^
あいつが良いかな、この子が良いかな、とにやにやしています。
いつも嬉しいコメントとネタ振りありがとう御座いますv

拍手[5回]

PR
HOME | 211  210  208  207  205  206  204  202  201  199  200 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]