造花絵日記 ナツメのこと 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


手風呂で描いたナツメ。表情が割と気に入ってます。
感情が大きく動く表情は(描ける描けない別にして)とても楽しい。
別にシチュエーションは考えず手の赴くままに描いたのだが、
これを見た父が「なんつー…自己嫌悪の顔…」と言っていたので、成程と思った。
歯が欠けるんじゃないか、ってくらい歯を食いしばって、
ぐずぐずになっている自分の中から、凶器を出さないように押さえ込んで、
全て飲み込んで、結局 消化出来なくて、呪いみたいに付き纏う。

そういえばTOPに誰も突っ込んでくれなくて寂しい(冗談だよ)
オールバックはナツメ最終形態(笑)なのです。
死んでから、そして矢萩を殺してしまってから、「見える目」を隠す必要も執着も無くなったから。
そういうナツメはぷっつんしてから猟書家になったら面白いなあと思っています。
全ての執着を本に注ぐのだ。だってもう、持つべきものは何も無いから。
後ろのは懐かしのイサカ君。イサカは転生を拒んで漂うものになります。
しかし死後世界のキャラが案内人以外、皆おちこぼれです^▽^あーあー^▽^

+++

今日は起きて即、眼科に行ってきました。
というのも目を覚ました瞬間、右目に痛みがあって、瞬きが辛かったからで。
他は無視できても眼だけは支障があるので受付終る前に急ぎ足で飛び込んだのです。
見事に炎症を起こしていたようで、「ほらこれ、イクラみたいなの凄いはっきり判るでしょー」と
言われてしまいました。確かに気持ち悪かったですがイクラって…先生…。
(ちなみに痛いのは右ですが左も炎症あるらしいです。ナンデー)
そして要予約だという土曜に、知らずに飛び込んだ私を快く診て下さった眼科医さまに感謝です。
でも「前回あのまま来なかったでしょ」と叱られました。直ったら行きません!←駄目な患者
ついでに遠くて面倒だと放っておいた皮膚科にも滑り込み。
薬貰ったからまたしばらく行きません!←駄目なry (どうせ完治しないから)

+++

ツイッターでくだ巻ききってない感じで日々過ごしています。
入り浸っている…?しかし発言はちょこちょこ。息抜きに眺めてます。
でも都条例のRT読むとorzになります。いきぬけない。
しかしフォローして下さる方がいらっしゃる不思議よ…。ありがとう御座います。
それでは、記事の続きにて拍手・私信返信してまた引っ込みます。
いつもぱちぱちありがとう御座います!

>ブログ拍手

■秀晴さん
別のものになるのもまた個性です!!(お返事遅くなりまして申し訳御座いません)
書籍展開はあるというようなことを担当さんが仰っていたような、何か記事で見たような…。
兎角、単行本化されるようにまずは連載獲得頑張ります。
カナダの件も、行きたいというお言葉嬉しいです。
私も見てみたいのですが、流石に遠いですよね~(苦笑)。
応援ありがとう御座います。秀晴さんも頑張って下さいませ^^


■きょーちゃん
うおおおおきょーちゃん!お祝いありがとう御座います!
今更だなんてとんでもない!お祝いして頂けることが本当に光栄で幸せです。
前進の仕方が全然スマートじゃありませんが、
それはそれで今後もジタバタしつつ前に進めたらな、と思っています。
きょーちゃんも先生から良い評価を得られたようで、おめでとう御座います!
これからもお互い頑張りましょうね。また色々絵について真面目なお話もしたいです^^
そして、ツイッターでも宜しくお願いします!


>WEB拍手

■久(燈褪)さん
ご無沙汰しております、久さん!お祝いありがとう御座います!
楽しみだと言って頂けますと、原稿もより一層頑張れます。
クリスマスプレゼントになれたら幸いです。後編は親御さんを言いくるめて頂くことになりますが…っ。
そして、受験終了お疲れ様に御座いました!しばらくはごゆるりとなさって下さいませね。
HN変更も了解致しました。後日修正させて頂きます。
休止解除も本当に嬉しいです!これからまた久さんの一癖ある創作世界が見れるのかと思うと…!
今後とも応援しておりますね^^
また、ツイッターでも交流出来れば嬉しいなあと思います。

拍手[2回]

PR
HOME | 216  215  214  213  212  211  210  208  207  205  206 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]