造花絵日記 さよなら2010 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


今年は色々ありました。
振り返ろうにも年末にビックイベントが起こりすぎて思い出せない!というかまとめなくて良い!←
沢山の方に迷惑をかけて、沢山の方に助けて頂きました。
私は人に恵まれている。いや、人だけじゃないんだ。
生まれたとき心臓に穴が空いていたんだから。私は何かに愛されたんだ。
そして今生きているのか。改めて思い返すと、なんというか。
年々性格が悪くなっている私ですが、そんな周囲のために真っ当にはなりたいところ。
家族のために、友人のために、他人のために、私のために、私は真っ当に生きる。

それはそうと今回の日記絵なんですが。
原稿と年賀状でいっぱいいっぱいで締めくくりの一枚が描けませんでした。すみません。
先日描いた燈十郎で見逃して下さい。最近描いた中では割と気に入っています。

一応お知らせしておきますが、31日~3日まで留守にします。
ネット環境のない場所におりますので、ツイッターにもあがってこられません。
急用のある方は、ご存知の方は携帯のほうへ、ご存じない方は4日までお待ち下さい。
携帯日記は更新するつもりなので、気になる方はどうぞ。

+++

記事の続きにて拍手返信。空パチ沢山ありがとう御座いました!

それでは、今年一年ありがとう御座いました。
2011年にまた元気にお会い致しましょう。皆さま、良いお年をお過ごし下さいませ。

>拍手返信

■秀晴さん
お返事が遅くなりまして申し訳御座いませんUu
お勧めの漫画雑誌とのことですが、実は雑誌購読をしていないという…むぐぐ!
ただ、好きなのはAMW系や、アフタヌーン・イブニング系統の漫画でしょうか。
秀晴さんの描かれるというギャグ・ほのぼの系であれば、絵柄にもよりますが割とどこの雑誌でも扱ってくれるのではないかな?と思いますよ^^
好きな漫画家さんがいらっしゃる出版社(最低三社)に持ち込んでみては如何でしょうか?
大したアドバイスが出来ず申し訳御座いませんUu
そして、影踏みお読み下さったようで!ありがとう御座います!
ご期待を裏切らず、後編もお楽しみ頂けましたら幸いです。
あともし宜しければアンケートご協力お願い致します…!←
お風邪を召されたとのことで…あわわ!お大事になさって下さいませ!
私はなんだかんだで元気です^^
それでは、良いお年をお過ごし下さいませ!

拍手[7回]

PR
HOME | 219  218  217  216  215  214  213  212  211  210  208 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]