造花絵日記 すみません 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


「別に痛いのは嫌いじゃないもの。他人が痛がっている姿だって嫌いじゃないし。
 泣こうが喚こうが呻こうが吐こうが、私には全く関係が無い。むしろね、心地良いくらいなんですよ」

また日記放置になりかねんので(というか既に)
とりあえず絵だけ置きにきました。さっき描いたイサカ。
チャイナ+ロングパーカというトンデモセンスの性格破綻鬼畜糸目 です(ざっくり)。


あと、トップには書いておりませんが、創作ページと案内を編集しました。
リンクも、あまりにも更新がないサイト様等は大変申し訳御座いませんが解除させて頂きました。
そしてこっそり一件追加しております。いわずもがな片道ですが凄く好きなのです。

記事の続きに拍手返信御座います。メール等も返信させて頂きました。
通常拍手もブログ拍手もぱちぱちありがとう御座います。励みです。


>拍手お返事

■秀晴さん
明けましておめでとう御座います!
先日のアドバイス、何かしらお役に立てたのなら幸いです^^
風邪、完治したようで良かったですね!
そしてお母様だけお召しにならなかったのは、きっとあれです。母は強しということです。

拍手[8回]

PR
HOME | 221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  211 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]