造花絵日記 石屋 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


また放置しているなあと思って、気分転換にとりあえず更新です。
といいますか、先日は10分ほどサイトを行方不明にしてしまい申し訳御座いませんでした。
サイトをお引越しするかアドレス変更して心機一転やり直したかったのですけれど、
あまりにも面倒ですぐさま投げました。パソコンと仲良くなれたためしがない。
でも出来るなら白紙に戻したい。

そういえばツイッターには書いたのですが、コミックジャパンはウェブマネーでもご購入頂けます。
ウェブマネーはセブンやファミマなどのコンビニで購入可能。個人情報は不要だそうです。
「クレジットカード…orz」というコメントを度々頂いておりましたので、
一応こちらでもお知らせしておきます。もし宜しければご検討下さいませ。
(社交辞令かもしれませんけど^▽^!ネガティブ!いいえ個性です!←)

拍手ぱちぱちありがとう御座います!
最近サイト何も動いてないのになって凄く申し訳なくなります。でも嬉しい。

拍手[6回]

PR
HOME | 224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]