造花絵日記 お返事 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write



改めて、被災された方へ心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。


遅くなりましたが拍手のお返事です。記事の続きよりどうぞ~。
いつも同じようなことしか言えませんが、本当にありがとう御座います。
一つ一つの拍手やコメントに頑張る元気を頂いております。活力になります。
未熟者ですが、これからも漫画頑張りますですよ。

今回の日記絵は眼鏡属性の貴方へ(笑)。
銜えているのはスプーンです。カゲは多分コーヒーとか飲まないと思いますけど。
しかし最近の日記絵は本当にただの落書きすぎて申し訳ないです。
何かもうちょっとまともな絵を…って先月も先々月も言っていたような。余裕を持ちたい。
それでは修羅場っているので戻ります。今回は最後のほう、まともに眠れない気がします。

返信不要のお言葉に甘えさせて頂いた方もいらっしゃいます。
お心遣いありがとう御座います。嬉しく読ませて頂きました!

■ゼリ子
ゼリ子おおおおう!ありがとう!お祝いありがとう!
そんな風に喜んでもらえて私は幸せ。頑張ります。
編集長に没って言われない程度に好きなもの描くよ!←
シャツは思う存分引き千切っておくんな!^▽^
鎖骨クンカクンカするとカゲがげんなりした顔でドン引きするよ。私はそれを見てニヤニヤしたいよ。
こちらこそ本当にありがとう御座いました!


■なおさん
ありがとう御座います!
最終的には紙の単行本になる予定なので、そのときは宜しくお願いします^^


■らんぷさん
お祝いありがとう御座います!
ウェブマネーはちょっと面倒臭いですよねUu
ファミマだと999円までなら1円単位で買えるそうなので、もし宜しければご検討下さい^^
イラストへも色っぽいというお言葉、うれしいです。
応援ありがとう存じます。今後とも頑張ります!


■秀晴さん
お祝いありがとう御座います!
今月号からとうとう連載開始になります。なんともドキドキ足はガクガクです(苦笑)。
来年は受験生とのことで!わわ、頑張って下さい。応援しております^^
確かに執筆時間の確保は難しいかもしれませんね。
移動中の車内やお風呂などで考えたり、喫茶店などで場所を変え時間を決めて集中して練るなどして、上手く時間が使えたら良いですね。
そして、今回の地震ご無事だったそうで安心致しました!
本当に凄い揺れでしたね。早く何でもない日々が戻ってくるように、私も私の分野で頑張らねば。
応援ありがとう存じます。今後とも頑張ります!


■佐藤馳朗さん
ご無沙汰いたしております!そしてお祝いありがとう御座います^^
折角ご購入頂いたのに、読めなかったそうで…。すみません…。
ビューアーのダウンロードがされたいないだとか?と思いましたがフリーズだと違うようですね。
基本、連載作品は紙の単行本になるそうなので、そのときは宜しくお願いします^^
(単行本になる前にさよならしないように頑張ります…)
応援もありがとう存じます。今後とも頑張ります!

拍手[6回]

PR
HOME | 228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]