造花絵日記 移転報告 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write



サイトを移転しました。(上のバナーをクリックして頂いても飛ぶことが出来ます)
ご面倒をおかけして申し訳ないのですが、リンクやお気に入りの貼替・削除・変更をお願いします。

また、だいぶ突貫工事で、リンクページと漫画の準備が整いませんでした。
リンクは近い内にどうにかしたいですが、いつまでにとは明記できません。
サイト名は変わらず「レプリカの花」です。
これを期に変更しようかとも思いましたが、愛着のある名前なので引き続き。
日記も引き続き使用しておりますが、過去の記事を非公開にしました。また後日もう少し伏せます。
それと、拍手も撤去しております。今後はブログ拍手かメール、ツイッターをご利用下さい。

新築トップの一発目は梶目が飾ってくれました。
久し振りに気合を入れて一枚の絵を描いたので、ご感想などお寄せ頂ければとても嬉しいです。

連絡事項はこのくらいでしょうか。なんか忘れてないかな。
今までありがとう御座いました。今後とも宜しくして下さる方は、宜しくお願いします。

拍手[6回]

PR
HOME | 231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  221 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]