造花絵日記 空を仰ぐ 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


色々なことを考えます。
考えても仕方がないことを考えます。
だから私は絵を描きます。漫画を作ります。小説を紡ぎます。
とり憑かれたように、赤い靴をはいているように。
インクの煤けた匂いと、付けペンの鉄の匂いを嗅いで高揚感と安堵感を得てしまう。
私が本当に描くことを止めたのならば、それは私の息の根が止まるときなのだと思います。

考えても考えても答えが出ないのに、私の脳は思考します。
疲れます。でもそれはそれで心地よいのです。Mなのか。
とりあえず、上手くなりたくて久々に写真ガン見しながら服描いたりしました。
私は布にエロスを感じるので、キャラクターから衣類を剥ぎ取りません。
着てこそえろい。
本日の絵は割かし気に入っております。燈十郎は描き易さ断トツ。


記事の続きにて拍手お返事です。毎度毎度遅くてすみません。
しかしとても励まされております。

■秀晴さん
いつも拍手ありがとう御座います!励みになっております~^^
修学旅行は楽しめましたでしょうか?知床とは羨ましい…!
そして私の漫画が読めないことをお嘆き下さって、これ以上ないほど嬉しく思います。
単行本が出た暁には、どこにでも連れていって下さいませ~!
9月号の原稿は現在誠意製作中です。一ヶ月お待たせしてしまいますが、お楽しみに…!

拍手[11回]

PR
HOME | 236  235  234  233  232  231  230  229  228  227  226 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]