造花絵日記 夏バテ名倉 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write



ぐでぐでの名倉


rakugaki110716_2.gif

からの梶目。(下着云々はツイッターのRTネタ)


梶目は楽しそうなことには率先して首を突っ込んだり乗ったりします。
でも自分はやりたくないな!ということは他人に振ってみたりします。
彼は人生を最高に楽しんでいる。
楽しんだもの勝ちだもの。


私にしては珍しく感覚をあけずに更新しましたが、まただんまりになりそうです。
(今までの落書きをまとめにくるかもしれないし、こないかもしれない)
とりあえず、最低でも25日あたりには一回顔を出すつもりで!

■秀晴さん
お優しいお言葉に心より感謝致します…!ありがとう御座います!
夏バテもだいぶ良くなったようで、安心致しました^^
しかし暑さはこれからが本番ですし、引き続きご自愛下さいませね。
絵にもお言葉ありがとう御座います。嬉しいです!
とにかく暑そうに描こうと思っておりましたので、そう感じて頂けて報われます(笑)
なんと、発売日が終業式とのことで!学校の疲れを癒すことが出来れば嬉しいです。
応援を励みに引き続き頑張ります!

拍手[5回]

PR
HOME | 239  238  237  236  235  234  233  232  231  230  229 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]