造花絵日記 とりあえずログ 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write
rakugaki110613_2.jpg

時計の音が気になって仕方なかったのでイラッとして女の子にバリムシャァさせましたが、
吐き出しているようにも見えてこれはこれで。無機物摂取もえ…。

rakugaki110616.png

描いていたとき余程眠かったようです。
目つきの悪い黒髪男性が大好きです。

rakugaki10.04.17.t2.gif

こんなの描いたっけ?
黒髪着物男子が(ry) あと煙描くのも大好きで、自分は吸わない癖に喫煙キャラが多いです。

+++

あまりにもサイトに動きがないので、描きっ放しだった絵を発掘救出。
描いたことすら忘れている絵が結構あるので、また発掘したらぺいっと載せにきます。
落書きのほうが潔い線だったりしますね。

そして実は影踏みの単行本化が決まりまして。
現在、その作業と連載原稿とに追われております。ヒーヒー言ってます。
公式発表されましたら、改めて告知しにきますので、宜しくお願い致します~。

諸々が落ち着いたらいい加減キャラ紹介とかサーチ登録とか(してみようかな程度ですが)やりたいな。

拍手いつもありがとう御座います。励みにさせて頂いております。

■秀晴さん
影踏みご購読、まことにありがとう御座います!
楽しんで頂けたようで嬉しいです。寝付けなかっただなんて!(驚)
実は四話は私的萌えを詰め込んでいたのですよ(笑)
ああ、そしてそのオーバーしたご感想を拝読したい…!
体調は最近は良い感じです^^ しかし色々と気をつけて生活せねばですねUu
先日のヴィッジも喜んで頂けたようで幸い。また描きますね~^^
ヴィッジのデザインはありがちだと思うので、お気になさらず…!
夏休みも終りに近いですが、秀晴さんは一本描けましたでしょうか?
それでは、いつもメッセージありがとう御座います^^


■秋生さん
先日のヴィッジ好きとのこと、ありがとう御座います!
流し目が好きすぎてつい皆あらぬ方向を見つめています(笑)
応援も励まされます。単行本も秋に発売となりますので、どうぞよしなに!
それでは、メッセージありがとう御座いました^^

拍手[7回]

PR
HOME | 242  241  239  238  237  236  235  234  233  232  231 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]