造花絵日記 業務連絡 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


■電撃コミックジャパン11月号発売中です

今月は影踏みセンターカラー+紙魚のひと+夢中対話の三本立てです。
紙魚のひとフェニックス計画(と内心呼んでいた)が成功しました。
気になる読みたいと仰って下さる方が多かった作品なので、喜んで頂ければ幸いです。
また、サイトのトップページにもお知らせとともにリンクを貼りましたが、
アマゾンさん他、各所にて単行本の予約が可能となっております。もし宜しければご利用下さい^^

■サイト更新しました

久々の更新でまこと申し訳ないです。
orignal(展示物)ページに、サイト上でよく描くうちの子をまとめたページを作りました。
ぴょこぴょこ動く燈十郎アイコンからいけます。
今回、フルカラーの全身図を書き下ろしておりますので、もし宜しければ見てやって下さい。
今のところ梶目、名倉、卯月、ヴィッジの四人。若干一名使い回しなんてそんなむぐぐ。
気が向いた時に気が向いたキャラを増やしていくつもりなので、のんびりお付き合い下さいませ。

+++

そういえば、ザ・インタビューズに登録しました。
近頃あまり口を開いていないので、突っつきたいことが御座いましたらお気軽にどうぞー。
質問の有無によりますが、今月中には削除する心積もりでおります。

絵は描いたことを忘れていた梶目を加工して見れるようにしたもの。なんだかなあ(笑)。

拍手いつもありがとう御座います。お返事は後日追記致します。すみません…。

拍手[3回]

PR
HOME | 244  243  242  241  239  238  237  236  235  234  233 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]