造花絵日記 無題 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


粗方が吸いかけの煙草のように揉み消される今、
私に何が出来るのかと言えば、ただただ発信していくことだ。
ただただ、漫画を描き続けることだ。
嘲笑われようと、否定されようと、呆然とされようとも。届く人に届くように願い、続けることだ。
馬鹿みたいだ。
でも馬鹿なのも悪くない。燃えた煙は消えない。

そういうことだ。
そういうことだよ。
どうしてそうなんだろうな。

+++

サイトを更新しました。
載せ忘れていた絵を合計10点と、過去に描いた4P漫画を収納。
載せられる漫画があまりなくて吃驚。改めて描くしかないようです。

拍手ありがとう御座います。励みになります。
最近寒くなってきて、鍋焼きうどんとか、山菜そばとか、味噌ラーメンとか、美味しくなってきましたね。ラーメンには野菜を沢山入れたい人です。野菜好き。

拍手[4回]

PR
HOME | 247  245  244  243  242  241  239  238  237  236  235 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]