造花絵日記 練習 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


男性の体(特に下半身)を描くのが苦手なので練習。
でもうっかり細身キャラを選んでしまったのでなんというか…。なよ…。
というか足もっと太くてもいいのか。でも細い足が好きなんだ!

いらいらしている矢萩。
ナツメと矢萩の話は初期の構想からがんがん離れていってるんですが、
改良が進むに連れて矢萩が凄く苦労人というか、不憫で、可哀想(笑)な状態です。
こいつらの話はいつか女性向け誌に売り込みにいきたい。

もっと上手くなりたいです。
頑張ります。

rakugaki111018.png

おまけのナツメ。お絵かきBBSで落書き。

+++

拍手、アクセスありがとう御座います。

拍手[3回]

PR
HOME | 248  246  247  245  244  243  242  241  239  238  237 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]