造花絵日記 2011〆 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write



まさに師走という12月でした。ばったばたで余裕がない!
という訳で、今更ですがコミックジャパン最新号、配信中です。表紙はCLAMP先生ですよ。
影踏みは今号からどんどん本筋に入っていきます。
オムニバス的雰囲気を残しつつ、上手くまとめていければと思っております。
宜しくお願いします。

今年は色んなことがありました。
念願のデビューからいきなりの連載、
未だ大きな爪痕を残した東日本大震災、
父の急死、
私の成人、
世界各国での自然災害や要人の死、
初めての単行本発売、
色々ありすぎて、本当にあっという間の一年でした。
同時に、数多くの方に多大なるご迷惑をおかけしました。
付き合ってくれる人、見守ってくれる人、助けてくれる人、皆々ありがとう御座います。
とはいえ多分来年も五十歩百歩です。すみません。

というか寝てないので文章構想力が著しく低下しております。大目に見てやって下さい。
絵も半分寝ながら描いていたものなので所々デッサンが…^▽^
(現在朝の5:00)

どうでもいいんですが、
右胸から肩にかけて攣ってしまって、追い込み作業が激痛に耐えつつのものになりました。
久々に肉体的な痛みで吐きそうです。さすが師走です。

これから仮眠をとって、祖父母の家で年末年始をすごします。
ネット環境がありませんので、その間ツイッター等の返信は出来かねます。ご了承下さい。
また、喪中のため、新年のご挨拶はご遠慮させて頂きます。

最後に、時間の関係で拍手のお返事が出来ませんでした。すみません。
ぱちぱち&メッセージありがとう御座いました!

それでは、また来年お会い致しましょう。
良いお年をお過ごし下さいませ。

拍手[5回]

PR
HOME | 249  248  246  247  245  244  243  242  241  239  238 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]