造花絵日記 今年も宜しくお願いします 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


新年を迎えて12日もすぎました。すみません。本当にすみません。
改めまして、昨年は沢山のご厚意並びにご贔屓をありがとう御座いました。
今年も変わらぬご贔屓を頂けますれば光栄に思います。何卒宜しくお願い致します。
影踏み二巻、早く出せるように頑張りますので!すみませんすみません
というか多方面へご迷惑かけっ放しですみませんと頭を床に擦り付けておきます。

今年は、飛躍とは言わず、確実に土を踏んで、前進していければと思っております。
とりあえず、「度胸をつける」「余裕をもつ」「成人らしくなる」を目標に、
と言いつつ明日どう転ぶかも判らんので、兎角、日々精一杯でしょうか…。うむむ。
今年も沢山沢山、漫画を描いていきたいです。イラストも描きたいです。
ネタはあるのに手が追いつかない現状。千手観音化したい。

先日は成人式と中学の同窓会に参加してきました。
既に同年代のテンションについていけません。大変なアウェー感です。みんな元気だ。
その日は本当に色んなことを考えて、大変な自己嫌悪に陥って、多少憤慨しました。あはは。
ちなみに。成人式は袴、同窓会は着物で、一日中着物に身を包んでおりました。落ち着く。

+++

拍手・アクセス、ありがとう御座います。
そういえば拍手ですが、メールフォームのほうがいいのだろうかと考え中です。

拍手[6回]

PR
HOME | 250  249  248  246  247  245  244  243  242  241  239 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]