造花絵日記 グレン 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write
rakugaki111220_2.gif

(↑クリックで大きくなります)

修羅場ったり、AMWの新年会に行ってきたり、コミティア行ったり、してきました。
昨年の新年会では緊張であまりお話もお食事も出来なかったのですが、
今年は沢山の作家さまとお話出来て、お料理も沢山食べれて、とても楽しゅう御座いました。
と同時に「やっちゃった感」ひしひしです。はらはら。

そしてコミティアは楽しいですね!
今回は何かネジがはずれて思い切り散財しました。お財布寂しく重さで肩が痛いです。
会いたい方にも会えて、好きな本の新刊も買えて、大満足。
5日はその後、友人のゼリ子とごはん食べにいきました。久々に会えて嬉しかった。
目の前でさらさら絵を描くものだから私はつい押し黙って眺めてしまうのです。

6日は打ち合わせの後、担当さんとカラオケ行きました。二回目です。楽しかったです。
担当さんの仕込み芸が凄かった…!

絵は昨年末に描いたグレン(うちの子)。男ですがスリット服です。

近頃とんとサイト弄れてないのに、拍手・アクセス下さる方がいらして、とても嬉しいです。
ありがとう御座います! ログはそろそろまとめないとなと思っています(もごもご)

+++

拍手ありがとう御座います

>Requiemのスエードさんよりも美形になってますね!スエードさん、素敵です!!
おわー!ありがとう御座います!嬉しいです。
制作当時から画力が向上したのかと思うと、励まされます…!

拍手[3回]

PR
HOME | 252  251  250  249  248  246  247  245  244  243  242 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]