造花絵日記 さまよう少年 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


未掲載で載せられそうな絵を漁ったら2010年に1月に描いた絵が出てきたのでペタリ。
創作の宮という少年です。少年にリボンタイジャスティス。

08.08.14.r.png

憂いでいる少年だけだと物足りないので、もひとつぺたり。
2008年に描いた落書きですが、今でも気に入っております。
右が吾郎で、左が遊次さんと言います。上の宮少年と同じ創作世界の人たち。
こういう貶しあい仲良しな関係が大変好みです。


最近、イベントや、思うことがあると、ツイッターに書くだけで終っています。
しかしそもそも、私がどこへ行こうが何をしようが、別にどうでも良いことなんだよなあと思うので、日々の詳細が気になる方は、ツイッターもチラリチラリと覗いて頂ければ幸い。
それはそうと、少しずつ春の気配を感じるようになって嬉しい今日この頃。
花粉は辛いですが。

+++

アクセス、拍手、ありがとう御座います!
本日は記事が長いので、お返事は続きに収納しております。

■秀晴さん
お久しぶりです!お元気そうで何よりです~^^
高校合格、おめでとう御座います!新生活も慌しくなるかと思いますが、無理せずおすごし下さいね。
そして、ご購読ありがとう御座います~!続き!叫んで頂けて嬉しいです。
今月は23日と早めの配信ですので、お楽しみ頂けましたら幸いです。
頑張ります!

拍手[4回]

PR
HOME | 254  253  252  251  250  249  248  246  247  245  244 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]