造花絵日記 散々 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


あの記事がずっと上ですみませんでした。
早く下げようと思っていたのですが、特筆することもなければ、そこそこ余裕もなく…。

それはそうと、先日、久々に風邪をひきました。
いつもは薬を飲んで二日ほど寝ていれば大体よくなる人間なのですが、何故か今回はずるずる長引いて、今日ようやっと回復した感です。
疲れが溜まっていたのか、体力が落ちたのか、まあ思い当たる節は多く…^▽^
健康管理をもうちょっとなんとかせねばなあと思った次第です。
そしてそんな訳もあって仕事がおしています。頑張っています。

■影踏み2巻の詳細が公開されました

詳しくはこちら→(http://comicjapan.dengeki.com/comics.html)

なんと今回、帯に「黒鷺死体宅配便」の山崎峰水先生から推薦文を頂きました!
まさかまさかの事態にもうなんと言えばいいのやら。本当に、本当に、ありがたいです。

2巻からお話が動き始めます。
1巻で「なんだかよく判らない」という感想を抱かれた読者さまにも、2巻は楽しんで頂けるのではないかなあと思っています。
発売日前後にまた宣伝記事を書かせて頂きますが、お手にとって頂ければ幸いです。

+++

あんまり寝ていないので文章構成力が地に落ちています申し訳ないです。
記事の続きから拍手返信です。いつもありがとう御座います。

■小里西奈さん
カゲと音螺、二人の髪型を弄るとしたら!ですか!
二人ともお団子や三つ編みは似合うのではないかな~と思っています。
(カゲは一本三つ編み、音螺は一本でも二本でも)
本編では中々髪型や服装で遊べないので、サイト上やコミックスのオマケなどで色々描いていきたいですね^^
髪型いじりは、後日時間があれば日記で描きたいと思います。
メッセージありがとう御座いました!

拍手[4回]

PR
HOME | 262  260  258  257  256  254  253  252  251  250  249 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]