造花絵日記 ナツメ 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


落書きクオリティですが、久し振りにCGやってみました。
デジタルは手から絵までの直通感が薄いため、アナログ好き的に遠ざかっていましたが、久々にやるとこれはこれで楽しいです。
ただ、デジタルでしっかりした絵を描きあげようという気は(今のところ)おきません…^▽^
(好き嫌いではなく単純な技量と集中力の問題で)


現在、そこそこ厳しい場所に立っております。
だからこそ、様々なことが見つめ返せて、私の心は近頃とても愛に溢れています。(笑)
嫌なものだって苦手なものだってあるんですが、それはそれで不必要だとは思いません。
つまるところ愛しています。憎いし、腹立たしいけど、ある意味、愛しています。
ただこういう気持ちは、ふとすると直ぐに他の感情に飲み込まれてしまうため、
今見られるものを見ておきたいなあと思います。


コミックス2巻がとうとう今週末に発売ということで、気が気じゃありません。
今月がやたらと目まぐるしかったので、狐に抓まれたような気分です。二日後…?
売れ行きが悪いとバッドエンドなので、ご購入いただければ嬉しいです。

+++

アクセス、拍手、ありがとう御座います。押して頂けるだけで元気になります。
記事の続きにて拍手返信です。


■小里西奈さん
いつもご購読、ご感想、本当にありがとう御座います!
カゲとイサカのかけあいは、とても楽しく描いているので、笑って頂けて嬉しいです。
続きが楽しみといって頂ければ本望です…!
二巻はカバー裏にもオマケを描きましたので、楽しんで頂ければ幸いです^^
頑張ります!

拍手[12回]

PR
HOME | 264  263  262  260  258  257  256  254  253  252  251 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]