造花絵日記 海原の人魚 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write



話が前後しますが、8~10日に海に行ってきました。
三日間、存分に泳いできました。(一日目はちょっと水温低くて早々にあがりましたが)

海から少し顔を出しているくらいの岩場に足をかけて、背中から海へ落ちるのが好きです
魚も珊瑚も岩場も何もない、ただ砂の広がる場所で漂うのが好きです
さほど深くない場所で海底ギリギリまで潜り、魚の中を泳ぐのが好きです
太陽の光があたらない影の中を泳ぐ、青く輝く魚を眺めているのが好きです

いつか私が塵になるとき、行き着く場所が海原であったなら。
それ以上に望むことなど、ありはしないのです。


拍手のお返事と夏コミの本に関してはもう少しお待ち下さいすみません
近々書きます…!

拍手[3回]

PR
HOME | 265  268  264  263  262  260  258  257  256  254  253 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]