造花絵日記 落書きまとめ① 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


腰に装備している武器(ナイフでも銃でも)を取り出す仕草にたぎります。

お仕事ひと段落で落書きを量産していました。(上のヴィッジは3月の落書きですが)
サイトに載せるまでもない落書きも多いので、一先ずブログでまとめてみます。
大体の画像はクリックすれば大きくなります。

rakugaki120807.jpg

引き続きヴィッジ。嘔吐萌え。吐瀉物を描かずに嘔吐を表現しようと模索しています。

rakugaki120813.png

着物おなご。3分ほどの落書き。

rakugaki120820.gif

梶目。この人は何やるにもスーツを着ているイメージ。暑くてもスーツ。力仕事でもスーツ。
別に全うなビジネスマンじゃないから、何着ても構わないと思う。アイデンティティの問題?

+++

あんまり載せても重くなるので今回はこの辺りで。
拍手ぱちぱちありがとう御座います。お返事は記事の続きにて。
日々のアクセスもありがとう御座います。サイトもちょこっと弄りました~。

最近は色々と二次創作を頂き悶絶しています。ありがたい。うれしい。
つらいこともありますが、笑っていたいものですね。

■小里西奈さん
いつもコメントありがとう御座います!
遅れがちのお返事も、そういって頂けますと救われます。
通販はご利用頂けましたでしょうか?初の試みなのでドキドキしております^^Uu
コミックジャパン最新号も、楽しんで頂ければ幸いです!


■なおさん
コメントありがとう御座います!
何度も読めて、読む度に新しい発見がある、そんな漫画が描きたいと日夜思っているので、
お言葉が本当に本当に嬉しいです。
3巻は10月15日です!楽しんで頂ければ幸いですー!


■mamaさん
コメントありがとう御座います!
そうですね!海に帰りましょう!


■中原秋生さん
コメントありがとう御座います!
そして同人誌のお買い上げ、誠にありがとう御座います…!
短いページ数なので申し訳なく…!しかし楽しんで頂けたのなら幸いです。
たっちゃんと遊次さんのコンビは気に入っているので、いつかきちんと形にしたいです~
熱帯夜と熱帯魚って何となくイメージ被りますよね!(笑) 同士がいて嬉しい限りです。

拍手[4回]

PR
HOME | 267  265  268  264  263  262  260  258  257  256  254 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]