造花絵日記 落書きまとめ② 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


女性を描いているときはとても楽しいです。女体が好きです。
ちなみにシャーペンでのアナログ落書き。やはり、デジタルと比べ綺麗すぎず好き。

rakugaki120825.gif

イサカ。こいつが好きというお声をよく頂くので、嬉しくてついつい描いてしまいます。
しかし何も考えず描いているので何ともぼんやりとした…^▽^

rakugaki120824.gif

何の変哲も無く女子。

rakugaki120831.gif

古参の方はアッと思われるかもしれないキャラ。裸はまずいと思い慌てて服を着せた記憶が。

こうした落書きをまとめてみると、手癖が丸判りでお恥ずかしいです。

+++

何かを制作するとき、話を聞いてくれる人がいるのは、とても良いなあと近頃よく思います。
自分一人では考えが堂々巡りになってしまっても、第三者がそこに横道を作ってくれる。
友人と会話をしながら創作することが出来る学生時代の感覚が少し恋しくなりました。

ただ、「昔に戻りたい」とか「今が辛い」だとか、そういうことは思わないのです。
色々あっても、いつだって「今」が一番だと感じます。

あとは単に私の口下手と秘密主義に拍車がかかっているのだと思います(笑)。

+++

記事の続きにて拍手返信させて頂いております。
いつもぱちぱちありがとう御座います。ツイッター等で話しかけて頂けるのも嬉しく受け取っております~。

■小里西奈さん
いつも本当にありがとう御座います。
同人誌のお買い求め、本誌ご購読、誠にありがとう御座います!
通販は送料が結構かかってしまったのでは…と思うのですが、楽しんで頂けたのなら幸いです。
3巻の発売も迫って参りましたので、そちらもお楽しみ頂ければと思います^^
応援痛み入ります。頑張りますね!

拍手[5回]

PR
HOME | 269  266  267  265  268  264  263  262  260  258  257 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]