造花絵日記 落書きまとめ③ 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


叩き切る系ヴィッジ

rakugaki120814_c.gif

オチ。グレインとヴィッジのコンビは描くのが楽しい。

(グレインとヴィッジというのは、Requiemという個人的創作のキャラクターで、
 付き合いが長いため愛が溢れ返っている子達です。いつか形にしたいと言い続けている)

落書きと表記はしますが、大体において楽描きという意味合いを込めています。
描くことはどれもこれも楽しいのだけれど、気を楽にして描いているかどうかの違いが、落書きかな。
一枚絵を描くときは、色々なものを整えて、気持ちを研ぎ澄ませます。
完成度はどうあれ、やはりそれが一枚絵という言葉を冠する礼儀かなと思っています。完成度はどうあれ。

07.02.12.png

おまけ。07年の絵ですが、未だに愛着のあるグレイン。

+++

記事の続きにて拍手のお返事です。いつもありがとう御座います。

■小里西奈さん
先日はお返事することが出来ず、申し訳御座いません。
同人誌、読み返して頂いているようで嬉しいです^^
影踏み3巻もご購入下さったそうで、ありがとう御座います。
楽しかった、泣いてしまったというお言葉がとても嬉しいです!
これからも頑張っていきますので、お付き合い頂けましたら幸いです^^

拍手[4回]

PR
HOME | 271  270  269  266  267  265  268  264  263  262  260 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]