造花絵日記 落書きまとめ⑤ 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


Q.チャイナドレスのお姉さんは好きですか?  A.大好きです。

rakugaki120821_b.jpg

鉛筆で描いたヴィッジ。腕が短いな足が細すぎたなという反省をしつつ。

rakugaki120910_3.jpg

海底の人魚。きっと肉食。

rakugaki120910_2.gif

戦闘イサカ。

rakugaki120917_2.gif

ぶーんイサカ。

+++

ついったには描きましたが、先日、日光・鬼怒川へ行って参りました。
実は修学旅行で日光という鉄板を経験しておらず、妙な悔しい思いを募らせていたのですが、
縁あってこの度実現した訳なのです。
ワールドスクウェアで予想外にテンションが上がる。アメリカと成田空港がイチオシ。
そして東照宮の荘厳さは凄いなーとしみじみ。
訪れた時間帯が遅く、あまりゆっくり見られなかったのですが、良いものを見ました。
しかし一番心躍ったのは、色づく山々と、雨露でしっとりと濡れる杉並木と、苔むす石〃。
海贔屓の私ですが、山の澄んだ空気は良いものだなあとじんわり思ったのでありました。


で。最近は水面下で色々と動いています~。
頑張ります。


記事の続きにて拍手お返事。いつもぱちぱちありがとう御座います。

■小里西奈さん
お暇なときに、気分転換に、気が向いたときに、覗いて頂ければそれで嬉しいですよ~(´v`)
むしろ、毎度毎度ご感想下さって本当にありがとう御座います。
ついつい前後関係を考えてしまって、ふと真面目な絵にオチを作ってしまうのですが、
好きだと言って頂けますと安心します(笑)楽しんで頂ければ幸いです~!
応援も痛み入ります。これからも頑張ります!

拍手[4回]

PR
HOME | 273  272  271  270  269  266  267  265  268  264  263 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]