造花絵日記 行く年 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これが年内最後の更新になります。

今年のクリスマスは親しい方々とホームパーティをしました。美味しく楽しく、愉快な夜でした。
そして、母がクリスマスプレゼントに「CSI:NYシーズン6」のDVDBOXを買ってくれたので
早速楽しんでいます。
1~5をすっ飛ばしての6なので、手前を全て揃えたい欲がひしひし。面白いです…。

2012年もまた慌しく、一年が過ぎ去った実感が未だありません。
今年は与論・西伊豆・江ノ島・元湯・日光・鬼怒川と、様々な場所へ行けた一年でもありました。
連れて行ってくれた方、連れ立ってくれた方、共に楽しんでくれた方に、心から感謝しています。
様々な場所に行き、見て、触れるというのは、本当に重要で、楽しい。

連載が終了し、コミックジャパンも廃刊とのことですが、私はお先真っ暗という訳でもなく(今のところ)、頑張っておりますし、これからも頑張っていきます。ありがたいことです。
また詳しいお話が出来るようになればと思っています。
その際には、再びのご声援を頂けますれば幸いです。
ちなみに。
廃刊に伴いジャパンレーベルが絶版らしいので、ご購入をお悩みの方はお早めにどうぞ。

思い返せば酸いも甘いもあった一年でしたが、総じて、楽しかったです。
皆様にとっても楽しい一年であったなら幸いに思います。

今年一年、ありがとう御座いました!


一度書いた記事が何故かぶっ飛んで項垂れながら書いたなんてそんなことは!

拍手[5回]

PR
HOME | 276  275  274  273  272  271  270  269  266  267  265 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]