造花絵日記 明けまして 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


新年 明けましておめでとう御座います。
本年も何卒 宜しくお願い致します。

年明け一発目のイラストはRequiemから瑠深。
この子は単行本にも収録されたので、他キャラと比べ認知頂けているかな~と思います。
あまりよくないGペンに当たったのか思うように線が引けず年始早々付けペンへ闘志めらめら。

今年も沢山漫画を描いて、少しでも上手く、そしてまた面白くなるよう精進したいと思います。
やりたいことも、挑戦したいことも沢山。一日一日を目一杯楽しめますように。
そしてそのために、精神面も少しだけでも強く、大人になれればいいなーと思っております。
お付き合い頂ければ幸いです。

とりあえず描きたい漫画と描きたいイラストのネタを積み過ぎなので、比較的暇な今の時期に、スキルアップも兼ねてどうにか出来ればなーとぼんやり考えてはいます。
ネタはあるので同人誌も作りたい。言うだけタダ。

そういえば餅つきをしました。幼稚園以来です。
杵に餅が吸い付く感じが面白かった。そして餅が美味しかった。

拍手・アクセスありがとう御座います。励まされます。
ツイッターでも拍手でも、何かあればお気軽にどうぞ~。捕って食いません。

拍手[4回]

PR
HOME | 277  276  275  274  273  272  271  270  269  266  267 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]