造花絵日記 更新しました 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


先日サイトを久しぶりに更新しました。
originalに絵を一枚と、その絵の簡易製作過程を収納しております。
興味がありましたらどうぞ。
また近い内に、昨年描いた漫画もサイトに掲載しようと考えておりますが、
不精して中々作業が進みません。まずはスキャン…しに行こうか…。(B4スキャナが家にない)

上の絵は昔ぼんやり考えていた、北欧神話を元ネタにしたお話のキャラクター達。
フギンが主人公で、オーディンを殺すためにヒロイン騙したり相棒利用したり使い捨てたりする、
主人公がラスボスと同じくらいあくどい、という、編集さんに即没くらいそうな話でした。
私の悪役好きが露呈しています。

rakugaki130114_photo.jpg

最近、最初の数十ページしか使わず放置していた昔のノートを見つけたので、落書きしてます。
(ちなみに上のものはボールペン一発描き)
そこに中学1年生のときに描いた漫画があって、何ともいえぬ生暖かい気持ちに…^^
よくもまあここまで来れたものだ…。そしてまだまだこれからだ。


今日は家の中から雪見茶を楽しんでおりました。
新成人の方にはとんだ災難だったとは思うのですが、どうにも心躍ってしまいますね。

拍手・アクセスありがとう御座います。励みです。

拍手[4回]

PR
HOME | 279  277  276  275  274  273  272  271  270  269  266 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]