造花絵日記 雑記 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


筆ペン一発描き女子。
胸元のあいた服で首に何かしら付けている、というのに滅法弱いです。
だって可愛いじゃないか…。

欲望に打ち勝てず届いた漫画を4冊全て読んでしまって頭が沼のようになっています。
面白くても、もやっとするところがあっても、私にとって漫画は過剰摂取がもれなく毒。
(4冊で既に過剰の域。日を跨げば幾分かマシ。即売会に行ってもあたる。)
どうしてかは判りませんが、脳内が沼のような葛湯のようなぐずぐずの塩梅に。
なので昔から、金平糖を一粒一粒大事に食べるように、漫画を読んでいたような気がします。
金平糖を美味しいと食べ過ぎると、喉が痛くなるのと同じ感じ。
それはさておいても、私もそういう我慢がきかずに手を出してしまうような漫画が描きたいです。
いや描きます。いつか。

春夏秋冬好きなものの、そろそろ春が恋しいです。
散歩しようにも公園でぼんやりしようにも、冬は寒くて敵わない。
もう少し暖かくなったら、池を見に行きたい。
文明の真っ只中にいるとどうしても時間が淀むので、時々そうしてリセットしたいのです。

それはそうと確定申告ですね~。
^▽^

拍手等等ありがとう御座います。

拍手[3回]

PR
HOME | 280  278  279  277  276  275  274  273  272  271  270 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]