造花絵日記 落書きまとめ6.5 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


バレンタイン色のおなご。



目付きの悪い男性が好きです。



スエード。定期的に描きたくなります。



2/22の猫の日に滑り込みで描いた音螺にゃん。あざとい。

ここ最近の取るに足らない落書きをまとめてみました。
そろそろ本当に、サイトへのログ収納もどうにかします。

記事の続きから拍手返信。
遅くなりまして申し訳御座いません。拍手ありがとう御座います。


■小里西奈さん
お久しぶりです。最近どうされているのかなーと気にかかっていましたので、
お元気そうで安心致しました^^
雪かき大変そうですね…!
北国に行く機会がないので、メディアで見る限りですが、積雪量に驚きます。
お疲れの後に影踏みを読んで頂けるなんて嬉しいです~!
少しでも活力になれましたら幸いです。
体調へのご配慮もありがとう御座います。お互い気をつけましょう…!

拍手[3回]

PR
HOME | 281  280  278  279  277  276  275  274  273  272  271 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]