造花絵日記 リクエスト抜粋 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write






先日ツイッターでやらせて頂いたリクエスト品から、二次創作ものを抜粋。
創作は、こちらも抜粋して後日サイトに収納します。

二次創作は普段描かない線を見つけられて、すごく楽しい。
まず絶対的な見本があるから、それと照らし合わせながらの作画で様々な発見があるし、
自ら進んで描かないパーツを描くことで、その魅力に気付いたりする。
尚且つ頼まれ物だと、半端物は描けないという自戒が働いて、
いつもの落書きでは逃げるところを押さえようと努力する。
私にとって、とてもありがたいことだらけなのに、それでも人様に喜んで頂けるというのが
もう本当に嬉しい。幸せ。直接的に恩返し出来ているような感覚を持つ。
こういうことは定期的にやりたいと思っているので、その際は是非お気軽に突いて下さい。

ここ数日、延々と構想を練っているせいか、落ち着きなく、またやたらご飯を食べてしまいます。
今日は唐突に豚肉の南蛮漬けを作り始めたり(おかげで幸福な夕餉)
料理を作るのも食べるのも好きなので、創作の悶々が食で発散されているのかも。
このままでは肥えてしまうのでどうにかせねば。しかし美味しいものは逃せない。

拍手ありがとう御座います。励まされます。

拍手[5回]

PR
HOME | 284  283  282  281  280  278  279  277  276  275  274 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]