造花絵日記 更新しました 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


絵はグレイン(という創作キャラ)。うちの子では5本の指に入る程度には好きです。
いつかきちんと漫画で動かしたい。

読切掲載にあたって、お祝いの言葉を投げて下さった皆様、
読んで下さった皆様、尚且つご感想を投げて下さった皆様、本当にありがとう御座いました。
今回、とある漫画の情報サイトさんにもご紹介頂いたりして、とても嬉しかったです。
と同時に身が引き締まる思いと言いますか、改めて、頑張らねばと冷や汗だらだら。
自分の不出来さに度々心を折られつつも、それもまた幸福だと感じます。
己に負けてはいられぬ。
頂いたご感想を励みに、次回作も頑張ります~。

もひとつサイト更新のお知らせ。
originalの「サイト上でよく描くキャラまとめ」にナツメを追加しました。
新規に描き下ろしましたので、もし宜しければ見てやって下さい。
ずっと放置していたのですが、そろそろじわじわと進めていこうかと思います…(苦笑)。
しかし性格歪んだ奴が多くてなんというか…^▽^

私はどうも、
「普段へらへらっとしつつも芯が通ってていざというときはバシッと決める系の飄々キャラ」と
「何やかんやあって性格が捻じ曲がりつつもそれが表に出ない性悪キャラ」
が物凄い好きらしい。
女の子は基本的にどんなでも好きです。

記事の続きにてお返事です。拍手ありがとう御座います。

■まどら
うわー!ご購入ありがとう御座います!
感想楽しみにしてるね…楽しんで貰えてればいいなあ。

■小里西奈さん
ご購入&ご感想、ありがとう御座います!
面白いと言って頂けますと救われます。
これからも頑張りますね!小里さんもお体にはお気をつけて^^

拍手[5回]

PR
HOME | 286  285  284  283  282  281  280  278  279  277  276 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]