造花絵日記 短髪が好き 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


わあ画像大きいな!吃驚した!こいつは最近出来た子です。お気に入り。



A4に筆ペン一発描き。最近、没ネームの裏に落書きしてエコしています。



大きかったのでサムネ表示。
一枚目の奴とは違う人物のつもりだったんですけど、見分けがつかない。

そんな訳で、昔は断然長髪男子派だったのに、最近は短髪男子にも、ぐっときています。
(勿論、長髪男子は今でも大好きです)

全然更新出来てなくてすみません。
その間に誕生日を迎えたり、素敵な絵を頂いたり、色々ありました。
海にも行ってきたので、近い内に改めて記事が描ければ良いのですが…。
先日の記事に書いた忙しさは継続中です。
というか私などが忙しいなんておこがましいので正確に言うと、余裕ないです。

拍手・アクセスありがとう御座います。励みになります。

拍手[3回]

PR
HOME | 291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]