造花絵日記 雑記+更新報告 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


だいぶ前にざっくり落書きで線画を描いて完全に忘れ去っていた石屋が出てきたので、
先日これまたざっくり塗ってみました。
石屋はお花が浮いている笑顔と性格悪そうな笑顔と両方描けて楽しいです。
しかし、落書きと言ってもバストアップばかりで気を抜きすぎです。
漫画の息抜きになるとつい顔とかどーんと描きたくなっちゃう。

新連載、まだスケジュール等々手探り状態で毎月フルエンジン稼動中です。
そろそろアシスタントさんを雇うべきなのかと思いつつチキンハート炸裂。まだ頑張れる。
中々サイトを構ってやれず申し訳ない限りですが、
その分、連載が面白く画面密度の濃いものになれば良いな、と思います。
趣味で描きたいものが溜まっていくばかりなので、ちまちま消化していければ…。
(似たようなことを似たような周期で言っているような気も…遅筆なのです)


・Originalページに細々した漫画を追加しました

サイト移転前の趣味創作のものや、商業のネタ漫画などの、
事前知識がないと楽しみづらい、ちょっとした漫画を載せてみました。
ずっと処遇に悩んでいたのですが、少しでも楽しんで頂ける方がいるならと思い。
こういった前後関係すっとばし漫画は今後も自己満足に描いていくと思います~。


アクセス等々ありがとう御座います。

拍手[3回]

PR
HOME | 296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]