造花絵日記 無題 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何か載せられる絵がないかな~と漁ったら瑞穂ねーさんが出てきたので使用。
イサ瑞…おっとなんでもないです。

先日、横浜へ小旅行に行って参りました。
中華街で食い倒れツアー。念願の焼き小籠包と朝食に中華粥を食べられて大満足。
油条浸した中華粥が美味しすぎてもう毎朝あれで良いです…。
夕飯も紹興酒片手に注文ビュッフェでばくばく食べました。全部美味しかった。
また夜の横浜港が堪らなく胸にぐっときた。久しぶりに聞いた波音だったからかもしれない。
夜の何もかも底なしに飲み込んでしまうような真っ黒い海は、ずっと眺めていられる。
帰りがけにこちらも念願の電脳九龍城へ。正直大興奮だ。もうなんなんだあそこは。
ゲーセンも宜しいがあれだけで一つテーマパークを作って頂きたい。垂涎ものです。
赤レンガにも行きましたが、当時の名残が外観だけだったのに幾らかしょんぼり。
一区画だけでも当時の倉庫としての面影を感じさせてくれないかと思ってしまいました。

記事の続きにて拍手返信。遅くなりまして申し訳御座いません。
アクセス等々ありがとう御座います。

拍手[3回]



■ほのぼのパンダさん
いつもコメントありがとう御座います^^
先月のGXにもお便り下さっていて、感激です~ありがとう御座います!
チャイナドレスは良いものですよね。日常的に着られないのでキャラに着せています(笑)
白やぎさんも楽しんで頂けているようで嬉しいです。
曲者ちゃんは今後上手く動かしていければと思います!

■あたるさん
初めまして、リクエストありがとう御座います。
折角リクエスト頂いたのですが、現在忙しく描く暇がありません…。
申し訳御座いませんが今回はお受け出来ません。ご容赦下さい。
PR
HOME | 299  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]