造花絵日記 謹賀新年 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


明けましておめでとう御座います。
昨年は大変お世話になりました。本年も何卒宜しくお願い致します。

そんな訳でエセ中東民族衣装カゲ。落書きすぎるのでログ収納時は手直しするやも。
しかし無意識に年末年始の絵が中華・中東風で日本がログアウトしてしまいました。
唐突の民族衣装熱がきています。詳しくないので何か一冊買おうかと目論見中。

今年の抱負などを掲げるのが苦手なので、兎に角今年も全力で頑張る、ということでひとつ。
私自身と、私を支えて下さる方々に恥ずかしくないように生きられたらいいなと思います。
あともっと映画見よう。時間出来るとCSIばかり見ちゃうけど映画も見よう。
でも去年は趣味じゃない映画が多くて見たいものが中々なかっ…もごもご。

しかし年末年始、仕事はしていなかったのに全く休めなくて、
そのせいか今、肋骨やら腕の付け根に激痛が居座っています。おかしい。

記事の続きにて拍手返信です。いつもありがとう御座います!




■小里西奈さん
お久しぶりです!メッセージありがとう御座います~^^
五番街の白やぎさん、楽しんで頂けているようで幸いです。
黒やぎもお好みだそうで嬉しいです~私の趣味全開ですので(笑)
昭和三人も小里さんを驚かせることが出来て何よりです。
以前からこちらを見て下さっている方が「あっ」と思って下さるのが喜びです(笑)
コミックスも気にして下さってありがとう御座います!描き下ろしもありますよー!
そして、私の作品が一番好き、というお言葉が、とてつもなく嬉しいです…!
ありがとう御座います…!とっても、とっても光栄です…!
これからも頑張りますので、宜しくお願い致します^^

拍手[3回]

PR
HOME | 302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  292 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]