造花絵日記 無題 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


年末に描いていた絵。
ツイッターで、「ラフを公開してから落書きと称すものになるまでリアルタイムで仕上げる」
というタイムアタック的なことをしたときのものです。なので人選がナツメ(描き易い)。
「見られる」という緊張感は私にとってとてもよく作用するので、時々はやりたいと思います。
見られることによる意識の切り替えは、長年舞台に立っていたからなのかな。

そういえばずっと書き損ねていたのですけれど、
People In The Boxの新譜「Weather Report」がもんのすっごく良かったです。
ピープルの楽曲に良くない曲なんてないのですけれど、ちょっと今回半端ないです。
全編通して船旅をしながら各々の地へ立ち寄っているような印象。
全曲良いですが、私が特に気に入っているのは「砂漠」「潜水」「船」です。
特に「潜水」が!堪らない!(余談だが黒やぎのイメージ)
ピープルは本当に心の底から好きだと言えるグループで、
解散したら私はしばらく立ち直れないと思う。

ハヌマーンが復活してAPOGEEが新譜を出さないかな…と思っていたら
APOGEEが新譜を出されていた…。しかしシングル…。
私の好きなアーティストは音楽漫画小説全て、大体において新作を中々出して下さらない。


そういえばその2。蛙を食べました。美味しかったです。

あと、一応書いておきますが、現在パソコンがだいぶ瀕死なので
唐突にサイトやツイッターからいなくなるかもしれません。

記事の続きにて拍手返信です。いつもありがとう御座います。


■あけましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!~ の方
明けましておめでとう御座いまーす!
今年も怒られない程度に私ワールド描いていきますので宜しくお願い致します~
落書きも沢山載せていきたいと思います^^

拍手[3回]

PR
HOME | 303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]