造花絵日記 侵食と幸福 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


不特定の憎しみと

湾曲した自己嫌悪

社会は酷く醜悪で

歪な世間に世界は犯されていく

柔らかな憎悪

ぬめる雑言

暖かな叱責

目を瞑った私は
いつか世界に呑み込まれる

+++

これも年末に書いていた絵。ヴィッジ。
植物に絡まれ貫かれている図が好きで、よく描きます。
一度きちんとした絵にしたいと思いつつ、うまく時間が作れずにラフばかり溜まっています。
この世で最も強いのは、菌類と植物なのじゃないかしら。
人間はひどく脆弱なので、知恵をつけて、それでなんとか生き延びているのだと思います。
小賢しい生き物です。でもとても愛おしくも思います。
上の文はふと思いついて書いたものなので、特に絵と関係している訳ではありません。

コミックス発売が近付いてきていて気が気じゃありません。
手にとって頂けたらいいな。楽しんで頂けたらいいな。
記事の続きにて拍手返信です!遅くなりまして申し訳御座いません~
一月、二回しか記事を書いていなくて吃驚しました。
ちょっと慌しかったんです…。というか慌しいなう。 …言い訳だ。

■ほのぼのパンダさん
今回もお返事が遅くなりまして申し訳御座いません。
いつもありがとう御座います!
私も冬は嫌いじゃないですが寒いのは苦手です…早く春になるといいですね^^
音楽っていいものですよね。私も原稿中についつい口ずさんでしまいます~
上手くつきあわなくちゃですね(笑)

拍手[3回]

PR
HOME | 304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]