造花絵日記 雑記 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


ちょっと鬱っぽいグレイン。
何も考えずに描いていたら最終的に背景が出てきて、
何も考えなさ過ぎて髪の分け目をごく自然に間違えていました。
(当初グレインを描こうと思っていなかった)
友人のZ氏が「これ人殺した後だろ…?」という素敵な発想をくれたので、
私はその妄想でしばらく飯が食えます。


私は物を作ることが呼吸することと同義で、そしてそれは私にとっての手段なのです。
発信の手段であり、最も私に適した形式なのだと考えています。
だからこそ私はその行為に誇りを持っていますし、同時に卑屈に思うこともあります。
また、それゆえに許せないこともあれば、理解出来ないこともあります。
そしてそれが私の未熟さであることも頭では判っています。
「所詮なにも変えられない」そう囁く自分と「それでも構わぬ」と答える自分の板挟みの中で
私はこれからも不器用に呼吸をしていきたい。そう思います。


石釜焼きのピザが食べたいです。
近所にそういう店が出来たのです。行きたいです。マリナーラとマルゲリータが好き。


+++

記事の続きにて拍手返信です。
また近い内にコミックスに関するお知らせをしにきたいと思います~。



■ほのぼのパンダさん
いつもメッセージ本当にありがとう御座います。励まされております^^
コミックス、デザイナーさんや担当さんのご尽力で、
中々良いものになるんじゃないかな~と思っています。もうしばらくお待ち下さい!
私もおまけページ好きな人間です~確かに本編からは伺えない人となりが見えますよね。
がっかり思われないように、作品も自身も磨いていこうと思います(笑)

拍手[2回]

PR
HOME | 305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]