造花絵日記 落書きまとめ 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


いつぞやのアタリなし5分落書き



ボコボコにするヴィッジ



腕が長い、勢いだけ落書き燈十郎(勿体ないので乗っける)

 
年末に描いた託くん。



年明けに描いたおにゃのこ。うーちゃん?

+++

久々にしょーもない落書きまとめでした。
白やぎさんから知って下さった方には意外かもしれませんが、
血とか戦闘とかグロいのも結構描きます。
前作の影踏みは怪奇+戦闘な漫画で、主人公の腕が落っこちたりもしていたのです。
影踏みのときの担当さんや友人達が白やぎさんを読んで、
「流血ないの!?」と口を揃えて言うくらいには描いていました。
色々描くんです。

GX5月号、発売中です。今回は黒やぎメインの話ですよー。
応援よろしくお願い致します…!

記事の続きから拍手返信です。いつもありがとう御座います!


■ほのぼのパンダさん
いつもメッセージ本当にありがとう御座います!
早期治療は本当に大事ですね~
私は今回、様子見していたら土日を挟んでしまって治療が遅れたパターンです…(笑)
ほのぼのパンダさんもウィルスにはお気を付け下さいUu
そして白やぎさんに毎回ウルッとくるというお言葉がとても嬉しいです~!
ありがとう御座います!とてもとても励まされます…!
これからも頑張りますね^^

拍手[2回]

PR
HOME | 310  309  308  307  306  305  304  303  302  301  300 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]