造花絵日記 雑記 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


映画相棒見たり(とても面白かった)、久々にティア行ったり(目が回った)、
その日に父を偲ぶ会という名のたこ焼きパーティーをしたり(※ちゃんと偲んだ)、
母校にアシさん調達の相談に行ったり(全ての不安を「大丈夫大丈夫」で返された)、
創作五人衆と久しぶりにごはん食べたりしました。
(五人集結するのは4年ぶりという数字に慄く。ごはんはとても美味しかった)

普段引きこもってばかりなのに何故か5月頭、色々と予定が入っておりました。
新しい皮膚科に行ったりもしました。中々良い感じなのでしばらく通ってみます。
あとは頭痛がいよいよ慢性化しているので、そちらも病院行かなきゃなーと思いつつ。

今日の絵はうーちゃん。おっぱい効果でついぴく閲覧数が凄くなりました。
うーちゃんは天然っ子です。ふあふあの髪の毛描くのが楽しい。


記事の続きにて拍手返信です。毎度遅くてすみません~。
ですがいつも励みにしております。ありがとう御座います。




■ほのぼのパンダさん
いつもメッセージありがとう御座います^^
白やぎ(黒やぎ)さん、感慨深く読んで下さったとのことで嬉しいです。
(╬゚◥益◤゚) この顔文字に思わず笑ってしまいました(笑)すごい凝ってる…!
私もリンチや拷問のような、あまりにも痛々しいものは苦手ですねUu
あくまでお互い合意の上でやりあってるようなバイオレンス(笑)が楽しいです。
またしょーもない落書きが溜まってきているので、いずれまとめますね^^

拍手[2回]

PR
HOME | 311  310  309  308  307  306  305  304  303  302  301 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]