造花絵日記 誕生日でした 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


仕事やら何やらで当の本人が「あっ、明日だっけ」となっていたのに、
ツイッターで沢山の方にお祝い頂けて本当に吃驚しました。
とてもとてもありがたく、嬉しい気持ちと同時に、
そのあまりの嬉しさに、勿体ない、申し訳ない、という気持ちも少し。

何故かというと、私は人の誕生日を覚えていられない人で、
お祝いの品なども用意出来ないことが多いのです。
そういう私の誕生日を覚えていたり、気付いたり、知ろうとしてくれたりして、
その人の貴重な時間を頂いて、何か用意して頂けることが、
もう本当に本当に嬉しくて、ありがたくて、身に余る光栄なのです。
そういう、仕事ばっかりやっているような私を許して受け入れてくれる方々に
きちんと恩返ししていける人間になれたらなあと思います。
お祝いして下さった皆様、ありがとう御座いました!

歳をひとつ重ねた分、自分自身も漫画も成長していきたく思います。
頑張ります。人生あっという間だ。

ちなみに私のツイッタープロフィール画面で
今回頂いたイラストの数々が見れますので是非是非!RT出来ないものも素敵でした。

+++

私にとって、海に行くことは、遊びに行くこととはちょっと違います。
もっとずっと、大切な意味があります。
それはメッカに捧げる祈りのようで、座禅を組むようなことで、
個を無くすための洗礼のようなもので、何とも説明のしようがない。
最低でも一年に一度、海に入れなければ、私は壊れてしまうだろう予感があります。
そしてまた、沖縄という場所も、私にとって、とても特別な場所です。
それだけは、物作りを続ける上で、許していて貰いたいことです。

記事の続きから拍手返信です。
いつもぱちぱちありがとう御座います。





お返事
■ほのぼのパンダさん
いつもメッセージありがとう御座います!
今月、意外な展開だったでしょうか!?ありがとう御座います~^^
楽しんで頂けたのなら本望です。五番街、私も行きたいです(笑)
入道雲って素敵ですよね。もふもふ出来る入道雲があれば良いのに…!
お気遣いもありがとう御座います。
ほのぼのパンダさんも、夏風邪・夏バテお気を付け下さい!

拍手[4回]

PR
HOME | 314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]