造花絵日記 狐と狐憑き 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write
 

 

「付かず、離れず、憑かれて、お別れを言う。いつの日か。そう明日にでも」

対になるようなイメージで描いた落書き。(クリックで原寸大)
イサカと瑞穂はかなりお気に入りのキャラでした。
瑞穂はあんまり動かせず可哀想なことをしたなーと思うのですけれど。
この二人はとても描きたかった話があって、いつかそれを描ければ良いと
そう思ってはいるのですが、中々。長い目で見ます。

イサカは可哀想な人間で、瑞穂は孤独な女性だった。
外道も神様も、きっと、ただそれだけの一個体だったのだと、そう思っています。

+++

記事の続きから拍手返信。いつもありがとう御座います!



■ほのぼのパンダさん
2巻、やっとお知らせ出来ました!お待たせ致しました~!
少し修正を入れていたり、描き下ろしもあるので、楽しみにして頂ければ嬉しいです^^
大変なのも何のそのです~それに編集部の皆様にだいぶ助けて頂いているので
負担は少ないです。頑張ります!
ほのぼのパンダさんも、熱中症や夏風邪などお気を付け下さい^^

拍手[4回]

PR
HOME | 316  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]