造花絵日記 影踏み購入方法まとめ 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


ツイッターが仕様変更するそうで、とんだ改悪っぷりに今から戦々恐々としています。
フォローしていない人のツイートも表示って、精神衛生保てなくなりそうだ!

GX9月号発売中ですが、白やぎさんは休載です。ごめんなさい。
来月はセンターカラーを頂きました。コミックス2巻とあわせて是非どうぞ!
発売が近くなりましたらまた詳細アナウンス致します~。
コミックスに関する追加お知らせもありますので~(多分)。

絵は影踏みメンツ。
ボールペン+筆ペン落書きをフォトショで加工しております。

+++

ちなみに影踏みですが、現在、
書籍版は丸善&ジュンク堂ネットストアさん(送料無料)
電子版はBookWalkerさんKindleさんあたりで購入出来るっぽいです。

電子版はたまに投げ売りかっていうレベルの安売りをするのでそれを狙っても良いかも。
影踏みはデビュー作で、正直絵も話も詰めが非常に甘くちょっと恥ずかしいんですが、
描いた以上、より多くの方に読んで頂けることが作品にとっても幸せなことだろう、
と思うので、情報をまとめてみた次第です。興味のある方はどうぞ!
ちなみに白やぎさんと違って血とか肉とか出てくるのでその辺ご理解ください。

実は、影踏みは物凄い見切り発車で始まり、物凄い唐突に終りを迎えた作品だったりします。
多くは語りませんが正直、色々あってよくまとめたな私と思います。良い経験でした。

+++

記事の続きから拍手返信。いつもありがとう御座います!
そして毎度お返事が遅くてすみません…。




■ほのぼのパンダさん
単行本、楽しみにして下さっているようで嬉しいです~!
オマケページ頑張りましたので是非是非ご覧くださいね^^
確かにご先祖様が憑いていると「守られてる」感がありますが、
他の物だとまんま「憑かれてる」感じがしますね(笑)
いつも拍手ありがとう御座います!頑張りますね!

■小里西奈さん
お久しぶりです!お元気そうで何よりです~^^
ご感想もありがとう御座います!
物の行方の三人でぐでぐで感はこだわって描いていたので嬉しいです(笑)
お話の内容も思い入れがあるので、好きと言って頂けますと励まされます。
梶目さんにも反応頂きニヤリとしました(笑)
音子先輩と託くんの話も、可愛いと言って頂ければ本望です…!
誕生日のお祝いもありがとう御座います~!嬉しいです!
体調へのご配慮も感謝致します。小里さんもお気を付け下さいね。

拍手[3回]

PR
HOME | 317  316  315  314  313  312  311  310  309  308  307 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]