造花絵日記 サイト更新 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


■Originalページにイラスト「紙魚のひと」を追加しました。

上の画像は表情差分。舌なめずりって途端にやらしい雰囲気出ますね。
全体図は人によってはグロく感じるかもしれませんので、閲覧は自己責任でお願いします。
(と言っても影踏み読んで下さっていた方には余裕の絵です)
顔などにかかっているのは墨なのでセーフ!です!
感想などあれば頂ければ嬉しいです~。

昨晩7時くらいからガーッと描き始めて深夜に更新するというちょっとした暴挙でしたが
久々の趣味イラスト・フルデジタル・ちょいグロで非常に楽しかったです。満足。
今回、塗りもほとんどFireAlpacaさんです。水彩ブラシが楽しい。
ちなみにこの差分画像が作画原寸のはずです。(ツイッターには元絵で載せてます)


ツイッターに「名倉はドMです」という告白をしたらふぁぼられて吹きました。
ドMです。自覚があるかどうかは判りませんが、痛いのも苦しいのも好きです。
紙魚のひとというものが修羅の道なので、それに染められてしまった可能性も無きにしも非ず。
そこのところはいつかまた漫画で描ければいいなーと思います。
正直、読切のときからだいぶ設定が変わっています。
紙魚のひとは私の作品では珍しく、判り易くヒーローしていますが、
そんな少年漫画みたいな真っ当なヒーローにしてやると思うなよ。という話です。

もっと絶望しろ!叩き落とされろ!癒えないトラウマ持て!ハードルは山積みだ!
そのあと幸せになって下さい。

拍手[4回]

PR
HOME | 321  322  320  319  318  317  316  315  314  313  312 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]