造花絵日記 今年もありがとう御座いました 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


2014年も一年ありがとう御座いました。お疲れ様でした。
少し早いですがこれが年内最後の投稿になります。明日から家にいません。
そして携帯を変えたら何故かツイッターが開けないので、
年末年始はツイッターへのお返事などは出来ません。すみません。孤島になります。

今年はずっと白やぎさんを描いていた一年でした。
来年はもうちょっと他の作品も描いていけるようになったらいいな~と思いつつ。
来年もまた精一杯、頑張っていきますので宜しくお願い致します。

絵は昨晩「落書きしたいので何かネタ下さい」と呟いて頂いたお声の一つ。
何故か今になってカゲ音螺が地味に熱いです。
呟きの件ですが、予想外に沢山リクエスト頂きましてありがとう御座いました!
年明けにまた消化出来ればと思っているのですが、描けなかったらすみません…!


記事の続きから拍手返信です。
それでは皆様、良いお年をお過ごし下さい!



■ほのぼのパンダさん
メリークリスマス!&良いお年を!
最近、本当に一年経つのが早くてびっくりです;
白やぎさんへのお言葉もありがとう御座います!引き続き楽しんで頂ければ幸い!
ほのぼのパンダさんもお風邪など召されぬようご自愛ください^^
今年一年ありがとう御座いました!

■わんこさん
はじめまして!コメントありがとう御座います^^
堪え泣きしている男性っていいですよね…!
わんわん泣いているのもそれはそれで良いですが…!

拍手[4回]

PR
HOME | 324  323  321  322  320  319  318  317  316  315  314 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]