造花絵日記 雑記 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write

 
自分の贔屓している創作キャラクターに虐げてもらうという新しい遊び。

月曜は倉田先生が主催して下さった新年会に参加してきました。
もうめちゃくちゃ楽しくて、楽しかっただけに暴走していた気がしてなりません。
ずっとお会いしたかった方や勇気がなくて話しかけられなかった方とお話出来て、
もう本当に楽しかったです(二度言う)。
出版社のパーティー以外で作家さんと会う飲むって初めてでとても新鮮でした。
色んなお話が聞けて、ごはんもとっても美味しくて、店員さんも美人で、
本当に素晴らしかった…。
ただ私の履いていたタイツに穴が空いていたことだけが悔やまれます。
非常に恥ずかしかったです。
(新品履いても帰ってきたら穴あいてたりするんで爪がどれだけ鋭利なのかと)

サンデーGX2月号発売中です。
ツイッターでも言いましたが、来月号で白やぎさんは最終回です。
最後まで見届けて頂ければ幸いです~宜しくお願いします!


記事の続きから拍手返信です。


■ほのぼのパンダさん
改めましてあけましておめでとう御座います~^^
サイトのほうも、漫画のほうも、楽しんで頂けているのなら本望です!
今年も頑張っていきますので、宜しくお願いします!



拍手[6回]

PR
HOME | 326  325  324  323  321  322  320  319  318  317  316 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]