造花絵日記 ご無沙汰です 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


3巻発売前後には書きにきたいなどと…。発売からだいぶ経っててすみません。
そして白やぎ関連のまともな絵がなかったので全然関係ない落書きです。
夕暮れ空とヴィッジ。

五番街の白やぎさん3巻、無事発売となりました。
店頭になければ注文したりして下さればと思います…。宜しく御願いします。
ツイッターで沢山の方から肯定的な感想を頂き、とても嬉しいです。
本棚の片隅にずっといられる漫画になれれば幸いです。

毎度悩んだり苦しんだりして作品を作っていますが、
私が面白いと思えるものを作りたいとは常々思います。
千差万別の視点があるなら、私も一つの視点であり、
また、各視点もただの一つでしかありえないと思うからです。
他人になれる訳もないので、まずは一人の読者である私が求めているものを描きたい。
これ絶対「自己満足の話?」って言われそうで怖いです。
そうじゃないんですが、上手く伝えられない。(紙一重になりそうな話ではあるし)
だから漫画描いているんですね。

そんなこんなで引き続きヒーヒー言っています。
落書きしたいです。水族館行きたいです。博物館行きたいです。
作品の感想を伝えに行きたい方が何人もいるんですけど、しばらく無理そうです。

記事の続きから拍手返信です。いつもありがとう御座います。





■ほのぼのパンダさん
ありがとう御座います。頑張ってます…!
白やぎさん3巻お手に取って頂けましたでしょうか…!

■わんこさん
木漏れ日表現いいですよね^^
昼寝だったり休憩だったり、確かに優しい場面が多いですね。
自然光って好きです。

拍手[8回]

PR
HOME | 332  331  330  329  328  326  325  324  323  321  322 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

リクエストボックス
気が向いたら描きます。お気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]