造花絵日記 明けまして 忍者ブログ
日々のあれこれと仕事情報。 現在、記事へのコメントのみお返事しています。返信不要の場合、拍手コメントをご利用頂ければ幸いです。
Admin / Write


明けましておめでとう御座います。
ブログでの年の瀬のご挨拶ないまま新年を迎えてしまってすみません。
本年も頑張って参りますので、何卒宜しくお願い致します!

今年の抱負と致しましては、愚者と神様の2話目を描くことです…^^
ネームは描いてあるので、あとは時間を作って作画をしたい。
展開的には出来れば3話くらいまで描けたら良いんですけど、どうなるかなー。
とりあえず、全力で仕事して、その上で出来た時間を使っていきます。
あとは、言解きを長く続けられるよう頑張りたいです。
ただこれは、私一人の力では何ともなので、私は私の思う良いものを作るしかありません。
また、昨年は折角頂いた仕事のお話を時間の都合でお断りしてしまったことがあったので、
もうちょっとアシスタントさんに仕事を任せられるようにしたいです。


年末は結構バタバタしていました。
ギリギリまで仕事+毎年31日から祖父母の家へ行くので、
29日に年賀状を描き、30日で宛名書きをし、そしてその年賀状を31日に家に置き忘れるという
大失態を犯したので、折角15年内に描いたのに投函したのは3日夕方です。
私からの年賀状届くのが遅いのはそういう訳です。すみません。ほんと馬鹿!

ついったにも書いたことなんですが、
紅白の林檎さんのパフォーマンスがもう本当に格好良くて痺れました。最高です…。
隅々まで、一瞬で椎名林檎さんという世界観に塗り替える凄さ…。凄い…。
それからジルベスターのカウントダウンは毎年見ているのですけれど、
今回のボレロ、もう、最高でしたね…!純粋な生命の躍動を感じる。凄い。
愛と哀しみのボレロ見ます(見てなかった)
それからTOKIOにニヤニヤし、北海道のゴローさんにお腹を空かせた年末年始でした。

拍手ありがとう御座います!コメントいつも嬉しく読ませて頂いています^^

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
HOME | 338  337  336  334  333  332  331  330  329  328  326 
プロフィール
HN:
結月さくら
性別:
非公開
ツイッターとask

反応速度は多分一番良いです。
お知らせも最速。

Ask.fm
何か質問あればお気軽にどうぞ。
ブログ内検索
何かあれば此方で探して下さい。

忍者ブログ [PR]